Your Friends ユアフレンズ オフィシャルブログ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

TOPICS

ライブ情報詳細は下記から

詳細 >>

秋葉区ストリートLIVE♫

こんにちわ!

TATSUです♫

昨日は、新潟県新潟市秋葉区でストリートライブしてきました♫

遊びに来てくれたみんなありがとう!!!

こんな感じでしたよ♫


オープニングは、マントオブキャット!!!

そして、KONG!!!


熱いライブをありがとう!!!

またよろしくお願いします♫

そして、Your Friends LIVEスタート!!!


GO-GO-Rも参戦してくれました!!!


楽しかったー!!!



こんな感じで最終的には、めちゃくちゃ集まってくれました!!!

本当に感謝してます!!!

近隣の皆さんうるさくてすみません...

今回ライブの何日か前に近隣の皆さんに挨拶に行きました。

皆さん笑顔でやってください!って言ってくれた!!!

そして、今回沢山の方に力を借りました!!!

あのライブは、決してYour FriendsのLIVEじゃなく皆さんが作ったLIVEです!!!

この街で生まれ育った俺達

今まで何を残せた?

少しでもこの地元を盛り上げられたら

誰かが笑顔になってくれるなら

って思って今回企画しました。

やって良かったと心から思う!

成功したのは、今俺達の目の前にいるあなたのおかげです!

本当にありがとうございました!!!

また、秋葉区遊びに来てね〜!!!

そして、秋葉区の皆さんもありがとうございました!!!


大好きな俺達のFURUSATOです!!!



【Your Friends next LIVE】

8/27 愛知県 タワーレコード近鉄パッセ店
8/28 石川県 TSUTAYA金沢店
9/3 新潟県 SPA SONIC GROOVIN'SOUND FES IN TSUKIOKA-SPA 2016 前夜祭
9/4 新潟県 SPA SONIC GROOVIN'SOUND FES IN TSUKIOKA-SPA 2016
9/18 新潟県 阿賀野川あきはなびまつり「あきはなび」

【Your Friends 全国ツアー】

10/14 愛知県 @CLUB SARU
10/30 東京都 @TAKE OFF 7
11/5 新潟県 @新潟LOTS
11/13 石川県 @gate Black

HP先行発売中!!!






2016-08-20 11:15:15投稿者 : YourFriends
この記事のURL コメント(1) nice!

今日です!!!

こんにちわ!

TATSUです!

今日は、秋葉区でストリートライブやります!!!


こんな場所です!!!


是非皆さん遊びに来てください♫

雨天中止の方向で進んでます!


このまま晴れてくれぇぇぇ〜!!!

2016-08-19 11:39:23投稿者 : YourFriends
この記事のURL コメント(1) nice!

東京!宮城!ありがとう!!

こんにちわ!

TATSUです♫

土曜、日曜と東京、宮城に行ってきました!!!

FANTAGROUP全国ツアーに参戦!!!

まずは、東京!!!





沢山の人に出会えて嬉しかった!!!

そして、ガムシャラにLIVEで来たと思う。

次は、10/30帰ってきます!!!

遊びに来てくれた皆さんありがとう!!!

次の日は、宮城県へ



今回FANTAGROUPさんのツアー愛知、東京、宮城と回らせてもらいました!!!

まず誘ってくれたFANTAGROUPさんに感謝してます!!!

そして、スタートに立ち会えて嬉しかった。

音楽って始める時も辞めるときも

本当に勇気がいる。

音楽じゃななくても皆さんもそうじゃないですか?

何かを始める時、辞める時必ず人生には、あると思う。

あなたは、誰の為にがんばってますか?

家族、友達、恋人、自分

俺達ミュージシャンは、目の前にいる音楽好きのために頑張ってます。

だからどんなに人数が少なくてもどんなに人数が多くても

変わらない!

自分たちの音楽をどこかで応援してくれてる人がいる限り音楽は、諦めたくない。

辞めるときは、必ずあるかもしれないけど

始めた頃の気持ちを忘れない限りずっとずっと続ける。

この先も音楽が好きで、そして音楽から力を信じてる皆さん

目の前の音楽を応援してください!

よろしくお願いします!!!


音楽で繋がった仲間

音楽が繋げてくれた仲間

こんな事してる俺達

誇りを持ってこの先も歌い続けます!


出会ってくれたみんなに感謝。

そして、出会わせてくれたミュージシャンに感謝!

この先もよろしくお願いします!!!

とにかくファングルおかえり!!!!!

2016-08-15 12:32:13投稿者 : YourFriends
この記事のURL コメント(3) nice!

POPN JAPAN vol.2

こんにちわーーー!!!

TATSUです♫

昨日は、POP IN JAPAN vol.2でした〜♫

遊びに来てくれたみんなありがとう!!!

ちょっと写真が少ないんだけどUPするねーーー


ゴールドコレクションのダンスかっこいい!!!!!

スゲーかわいかった!!!

写真がないんだけどGO-GO-Rの新ネタは、リハから感動!!!

嬉しすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

そして、サグホーミーの与助とのコラボ!!!

SHOくん次は、出れるといいな!!!


tocamos!!さんのライブは、癒されたなぁ〜!!!!

KONGのライブは、とにかくおもろい!!!笑
好きです!

ファングルのライブは、熱かった!!!

新潟おかえり!!!

N.O.B.U!!!のライブは、新潟約3年ぶり!!!
また来てね♫

俺達は、沢山の音で繋がった仲間に囲まれて幸せです!


vol.3必ずやりましょう!!!

みんな遊びに来てくれてありがとう!!!





満員御礼でした!!!

おまけ


仲良しだなぁ〜笑


また新潟きてね〜♫


今日は、BSNラジオに出演してきたぞーーー!!!


中田エミリーさんのテンション最高です笑

ありがとうございました♫


そして明日からYour Friendsは、東京、宮城に行きます!!!


ファングル兄貴のツアーに参戦!!!

関東、東北のみんな遊びに来てね〜♫

そして昨日から秋のツアーのHP先行発売が始まり同時にスタジオライブも公開しました!

是非ホームページをチェック!!!



最近ライブで「俺が今出来る事」を歌ってる。

熊本の人に出会う機会が多くなった。

昨日もデモCDをマイフレの方が熊本に送ってくれてお手紙を頂いた。

新潟からでも届いてるね。

音楽の力信じてます。

作ってよかった!!!

『俺が今出来る事』


2016-08-12 18:29:18投稿者 : YourFriends
この記事のURL コメント(1) nice!

愛知県!新潟県上越市!ありがとう!!!

こんにちわ!

TATSUです♫

行ってきました愛知県♫


まずファングル兄貴おかえりなさい♫

歌っててマジ泣きそうだった...

俺もメンバーが一人抜けた経験をしてるから痛いほど気持ちがわかる。

本気でみんなに気持ちをぶつけたぜ!






遊びに来てくれたマイフレありがとう!

そして初めて出会ってくれたみんなありがとう!!!

今月また愛知県行きます!

8/27 タワーレコード近鉄パッセ店でインストアライブがあるので是非遊びに来てください♫


とにかくFANTAGROUPおかえりーーーーーーーー!!!




そして、昨日は上越へ


久しぶりのCLUB VAIRAS!!!



なんか忘れてた物を取り戻した気がした。

LIVEしながら色んな事を思い出した。

RIZE UPのみんな誘ってくれてありがとう。

上越の若い子達も必死に頑張ってます!

ぜひみんなもこのイベント遊びに行ってみてください♫

昨日は、遊びに来てくれたみんなありがとう!!!


まだまだYour Friendsの夏は、始まったばかり!!!

次は、8/11 POP IN JAPAN vol.2

みんなの咲顔見せてくれ〜♫

会場で待ってるぞーーーーーーー!!!


気になるでしょ?笑

近日公開!!!

2016-08-09 17:40:07投稿者 : YourFriends
この記事のURL コメント(4) nice!